ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジの…☆

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週リベンジして冷凍していたもの。リコッタチーズとじゃが芋のフィリングを手打ちパスタで包んで。



画像

ここ3日、不眠不休…といっては大袈裟だけれど、片手間に仮眠をとって家で仕事をしていました。仕事といっても実力テストの問題作り。これがなかなかやっかいなのです。それもどうにかメドがつき、今日は寝れるかな?といったところ。長かったー!昨日何て、朝と夜…2度もマックのドライブスルーに立ち寄りました。蕎麦茹でて食べたり、白菜煮て食べたり。…ひどく偏った3日間でした(泣)今日も貧相な食事だけれど、トマトの酸味がものすごく美味しく感じました。今日は早く寝るぞー!(…っと思ったら、え?もう12時になるの!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニョッキ!!!!
こんな形だったんだ!!!!
これをみると私が包んだものはほんとうにひっつみでした・・・笑
明日は教室で栄養とってくださーい!
nanae
2010/10/22 22:21
>ナナエ先生
あ、いえいえあの時のはこんな形を想定してたんじゃないんですよ。ほら、切手を2枚合わせた感じのラビオリの予定!でも、リベンジの時も、結局ラビオリは形にならなくて、トルテッリーニというものの包み方にしました。だいぶ生地を無駄にして…形になったのは20個くらい…。リベンジはしたけれど、返り討ちにあった感じなので、当分封印する予定^^ゞ
ちなみに、トルテッリーニは「天使のおへそ」という意味らしいです(笑)
明日は、栄養補給しに行きまーす♪
はな
2010/10/22 22:29
リベンジの…☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる