ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のための準備☆

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜も更けようとしています。器を並べます。すべては明日のために。



画像

あれこれと、並べます。やっぱりガラス類が好き。



画像

器とともにカードも。中には、葉っぱを金色のスタンプで押しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜は 楽しい時間を 有難うございました〜。
前日から こんなに素敵に準備してくださって
大変だったでしょ〜。
有難う〜。
あずきちゃんも なにか有るぞ!って
感じてたよね(笑)
また 再会できる日を楽しみにしています。
saita
2010/10/26 16:17
>saitaさん
私が下準備なんて、お皿並べただけなのよ〜。
皆さんみたいに試作に次ぐ試作…なんてとてもできなくって、お恥ずかしい限りです。。
でも、皆さんのおかげでとってもとっても楽しかった!
saitaさんのタルト、前回同様美味しくって♪皆さん多才過ぎて、お話もおもしろくって、もうどこまでもついて行きます!って感じでした。
また、近いうちにお会いしましょうね。
saitaさん、本当にありがとう。
はな
2010/10/27 21:23
明日のための準備☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる