ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯵の塩焼き☆

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・鯵の塩焼き・水菜のお浸し・肉じゃが
昨日買っておいた鯵。下処理しておいたので、塩をふり直して焼けばいいだけだから簡単。相変わらず高い葉物野菜、でも買わないわけにもいかず水菜を買ってきてお浸しに。水菜は色映りが綺麗でいいですね。



画像

あとは、野菜の三種の神器(じゃが芋、玉葱、人参)を使っての肉じゃが。緑の野菜はしし唐。たっぷり入って100円でした。みそ汁を作る習慣がすっかり影をひそめてしまったので、そろそろなんとかしなくちゃなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鯵の塩焼き☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる