ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアパッツァ☆

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)鯛でアクアパッツァ・白ワイン
ソファースペースにある丸いテーブル。購入した時に「ワインテーブル」と名札がついていたんですが、ここで実際ワインを飲んだことは数回しかありません。今日は8時を過ぎたセルバの鮮魚で、300円以下になった鯛を買ってアクアパッツァを作りました。それに使うために栓を開けた白ワイン。どうせならワインテーブルで食べようとセッティング。でもやっぱりご飯を食べるのは和室の方が落ち着くので、この後いそいそと移動。日本人はやっぱり和室!と、あとはゆるりと食べました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アクアパッツァ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる