ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボナーラと牡蠣フライ☆

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつしか雨は雪に変わり、軽やかに舞う雪は人を降り込める勢いを持ち合わせていました。街は渋滞。私も降り込められた。。
今日であずきを我が家に迎えて7年になります。そのことはあまり頭になかったけれど、友達といつもの年の瀬のようにお互いのこれまでを語らううちに、ふとあずきのやってきた日を思い出してみたり。ま、当のあずきは、どこ吹く風の勢いでおやつと格闘しておりましたけれどね。



画像

今日は、急遽お酒も飲もうってことになって、いつも後手後手の私にしてみれば最速の30分で2品。メニューはカルボナーラと牡蠣フライ。お手軽メニューですけど、私もやればできる子でした(笑)ビールは一番搾りと琥珀エビス。たらふく飲んで食べて語らって。今年もありがとう。来年もよろしく。心からそう告げられる友との語らい。いいものですね。
メリークリスマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カルボナーラと牡蠣フライ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる