ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこと蓮根のスパゲッティ☆

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)きのこと蓮根のスパゲッティ
明日は最低気温0度。仙台初雪なるか??
という嫌な天気予報を耳にし、帰宅してからタイヤを積んで閉店間際のスターバックスオートバックスへ。入庫まで60分待ち…。年々雪道の運転が臆病になってきているので、3年目のタイヤも買い替えて思わぬ出費(泣)
でも、これでいつでも雪道OKです。
どんとこい!雪!ふれふれ!雪!
まだの皆さまもお早目に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛岡はもう3度ほど積雪してます
去年は氷&雪道を歩いて通勤して怖かったですが、先週から新しい職場で働き始め、初めての雪道車通勤に・・一人で転ぶのと違うので、徒歩通勤よりドキドキしてます時間の余裕が心の余裕を標語に安全運転心がけます★

タイヤを積んで出かけたのは、オートバックスでしょうか
あい@盛岡
2010/12/14 23:00
>あいちゃん
さすが、盛岡!積雪3度も!
雪道の運転は必要以上に気を使うから、疲労困憊になっちゃうよね。宮城育ちの私でもドキドキですもん!
20代のころは時速60`でもへっちゃらだったんだけれど、あの頃は若かった…。今は40`でも必死の思い!お互い安全運転で行こうね!

そうなの、スタバではなくオートバック!!
指摘されるまで全然気がつかなかったの。もう穴があったら入りたいっっ。。
いい間違い書き間違いが多いのも、きっと年のせいだわ(笑)
はな
2010/12/15 22:47
きのこと蓮根のスパゲッティ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる