ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚丼とくるみ和え☆

<<   作成日時 : 2011/02/07 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)玉葱の豚丼・くるみ和え
昨日までの暖かさはつかの間だったのでしょうか。強い風と冷気で、凍てつくほどに寒い。立春過ぎたのになぁ。
さて、今日は濃い味付けでご飯をしっかり食べたかったので丼もの。玉葱スライスと、タレにはおろし玉葱を加えたので、ダブル玉葱丼です。そして昨日教えていただいた酢と胡桃の和えものを。酸っぱいもの好きとしてはたまらない鯵です。豚丼食べても、くるみ和えのおかげでなんだかヘルシー。食べすぎに注意、これも昨日習ったことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!!
豚肉もあるし まねて作ってみようかしら〜
・・・・・と思ったけど
歯が痛くて 硬いの食べるの 辛かったんだった・・。
saitaには 見られない 超ゆっくりスピードで
食べています。
途中で 食べるの疲れて もう要らないって
ありえないことが起こってるんだけど、
全然痩せず。
食べ過ぎ注意が 守れそう〜!!(笑)
PCメールしました。
 
saita
2011/02/08 00:51
>saitaさん
歯が痛くて食べられない辛さ、…考えただけで身震いします(泣)ちょうど10年くらい前に歯の矯正をしてたことがあって、毎日口がひどい筋肉痛のような痛みでしんどかったことがあります。ゆっくり食べても痛んだよね(泣)ううっ。おだいじに。
はな
2011/02/09 21:50
豚丼とくるみ和え☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる