ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉次を焼いて。

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)葱たっぷりペペロンチーノ・吉次と野菜のオーブン焼き
昨日下処理しておいた吉次。にんにくをきかせて野菜と一緒にオーブンへ。小ぶりの吉次なんだけれど、8尾入ってさらに100円引きだったので250円!お買い得でした。残り6尾はフライ用に下処理して冷凍庫に待機中。吉次は久しぶりに食べたけれど、やっぱりうまみが濃くて美味しい魚です。


画像

ご飯を炊く余裕はなかったので、簡単にパスタ。やたらと葱をたくさん入れて、青々とした味のペペロンチーノでございました。それにしても、今日は日差しのわりには寒い1日で、夜も冷えてきました。梅雨も近づいていますから、風邪などひかれませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
吉次を焼いて。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる