ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせご飯。

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナナエ先生のとこでの打ち合わせご飯
これは昨日の夜ご飯。刺繍の会をブログでお知らせする前に、いろいろ打ち合わせましょう〜ってことになって、ナナエ先生のお宅へ。仕事帰りに立ち寄る私のために「米炊いて待ってます」という魅力的なお言葉もあり、お腹空かせていきました。やっぱりナナエ先生。素敵な皿ご飯!こういうワンプレートな食事、女子にはたまらなく魅力的。(ちなみにこれが来月のメニューですって〜。ふふ。)いつも「タレ」が足りなくなっちゃう私に、タレもたっぷりご用意くださいました。とびきり美味しくて、お代わりまで存分に。そして食後、数時間に及ぶ打ち合わせ。何にそんなに時間を要したかというと…ネーミングです。あーでもない、こーでもないと時間ばかり過ぎて…ようやく決まったのが「お茶と手仕事」。ネーミングが決まればあとはさくさく決まっていく。ネーミング、大事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
打ち合わせご飯。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる