ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひじき炒飯。

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ひじき炒飯
ひじき食べると体にいいことしてるって気になります。
ひじきは生協の缶詰タイプを使っていて、水で戻す必要もなく、そのまま調理できる手軽さがお気に入り。ひじき炒飯…大学時代の料理上手の友達に作ってもらったのがとっても美味しかったなぁ。
今日の具は鶏挽・ネギ・人参・ピーマン・ごま。ありもの野菜で飾らず気取らず。夜ご飯はこれだけなんだけれど、ちょっといただきものの美味しいものをこれから食べるので、腹八分目でストップ。お茶入れて、バター準備して…楽しみ楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひじき炒飯。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる