ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛肉と茄子のおうどん。

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)牛肉と茄子のおうどん・おろしイクラ・トマトのチーズ焼き
冷蔵庫の食材を総動員。
土曜日の宴に出すはずだったイクラ。いつも何かしら出すのを忘れた食材があります。



画像

トマトのチーズ焼きは土曜日にナディで習って気にいって、数時間後に宴でまた食べて、そして今日もまた作りました。簡単で美味しい料理は何よりのご馳走。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。あゆっちょです。
前日の志賀先生の懇親会ではお世話になりましてありがとうございました。

途中でお酒弱小な私が頭ぼーーっとなってしまい、場違いかな??なんつって思ってましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


はなさんの頭の回転の良さに転がされていた紳士に爆笑してしまいました。


またいつかお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。
古文は社会に出ると敬語などのビジネス文章で大変役に立ちますからね!

そう!私にも刺繍教えて下さい。はなさんのブックカバーといい、雑誌にも可愛い刺繍が載っていて、ストレス解消に一役買うかも!と感じたもので。


ではでは(*^-^)ノ
あゆっちょ
2011/09/15 11:19
>あゆっちょさん
こんばんは!お返事遅れに遅れてごめんなさい。あの日のツケが回って、毎日何やかやと物事に追われてましたー!
楽しい時間をご一緒で来て楽しかったです!
志賀さんのお人柄にものすごく魅了され、そしてお酒にも飲まれ…(いつもなんですけど)、お騒がせさせてたらごめんなさいね(笑)

刺繍、興味持たれました??それならば嬉しい!刺繍はいつでもどこでも始められて、無心になれる楽しい手仕事です。機会があればぜひご一緒にやりましょう!

私もあゆっちょさんのさまざまな取り組みに興味津々なので、アクティブにご活躍くださいね♪
ぜひぜひ、また^^
はな
2011/09/17 00:40
牛肉と茄子のおうどん。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる