ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶ。

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

しゃぶしゃぶ用のお肉を頂いたので、友達と食べることに。ちょうどワインセール中のお店で普段使いの手ごろなワインも買ったので飲むことに。野菜を準備しただけで、とくに何も作らず。しゃぶしゃぶって手軽で嬉しい。


画像

用意した野菜は、水菜、大根、椎茸、えのき、人参、ねぎ。ピーラーでぺらぺらのリボン状にした大根が思いのほか美味しくて、途中で台所に追加しにいきました。


画像

赤ワイン1本じゃ足りなくなって、〆のおじや食べながら白も飲むことに。頂いて大事にとってあった白ワイン。柑橘系のようなさわやかな風味に、3人とも「おいしいー!」を連呼。本当に美味しかった!そのあとビールも少々追加して…よく飲んで食べました。ごちそうさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
しゃぶしゃぶ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる