ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポークソテー。

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・スープ・ポークと南瓜のソテー・生野菜
秋を終えてそろそろ冬なんだろうな…という寒さ。室内で薄着派の私も、あれこれと着こみ始めました。もこもこの靴下とか、トレーナーとか。寒さを感じると、無性に眠くなったりだるくて何もしたくなくなったり。私がもし熊だったら、真っ先に冬眠するタイプなんだろうなと思うくらい、動作がめっきりにぶくなってます。ポークソテーも、あれれ…。片側の筋切りをおろそかにしたために反り上がってしまってます。機敏になれるスイッチが欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ポークソテー。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる