ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣フライ。

<<   作成日時 : 2011/11/03 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

夜)ご飯・かきたま汁・牡蠣フライ・生野菜
昨日今日と2日間、部活の新人大会でした。運営役員なのでなかなか自分の生徒を見るチャンスがなかったのだけれど、練習の成果を思う存分発揮できて、自分の目標をまたひとつクリアできていたのではないかな。
“運動”と名のつくものにあまり縁がない学生時代を送ってきたので、体育館で1日を過ごした日はなんだかぐっと疲れてしまう。自分が体動かしたわけじゃないのにー。観てるだけでもう消耗。帰宅したら寝ちゃうかな?と思ったけれど、ひとっ風呂浴びたらなんだか元気になりました。そりゃそうよね、運動したわけじゃないんだものね…と、自分につっこみ入れたくらいにして、昨日買っておいた牡蠣をフライに。最近、大根ときゅうりを太めに切ってぱりぽりと歯ごたえいい感じにして食べるのが好きです。
明日はもう金曜日。1週間があっという間に過ぎていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かきフライの美味しい季節になりましたね。
秋は本当に天高く馬肥ゆる秋ですもんね(^^;)
なんでも美味しい(笑)

私はちょっと運動部でしたが、一年くらいで辞めました。
…で未だにチャリ通。
万年チャリ通ですが、ストレス解消にはいいです。はい^^


あの…私、刺繍の会入部希望です。教えて下さい。

ぱくぱくさんの刺繍に魅力されちゃって(〃▽〃)いや、ぱくぱくさんのセンスが素敵なんですよね。

寒くなったら台所作業も厳しいからぬくぬく針をさしていたいなぁと思ってました。
あゆっちょ
2011/11/04 12:56
>あゆっちょさん
こんばんは。
刺繍の会入部希望??嬉しいなぁ、15分もすればやり方マスターできますから、(ちょっと最初は慣れるまでしんどいかもしれないけど)、はまると楽しいのでやりましょう!
あゆっちょさんの次のナディの日はいつかな?私は来週土曜なんだけれど、そのときに先生に私のアドレス渡すので連絡取り合いましょうか?どう?
はな
2011/11/04 21:01
いいんですかー!!
やったぁー!!
そしたら先生に聞き出して下さい。
先生も楽しいよーとおっしゃって下さっていたので、先生が楽しいなら間違いないと思ってました。
あの針山が可愛くてたまらない…くーー(*≧m≦*)

いつかはなさん達のレッスンの時に差し入れ持って行きますね!


♪〜( ̄ε ̄)<楽しいことの妄想をする
あゆっちょ
2011/11/05 00:26
追記:次回レッスンは12月3日土曜日10時でございますー。
あゆっちょ
2011/11/05 00:27
>あゆっちょさん
了解しました^^
ではそのうちご連絡しますね。気長に待っててくださいね〜。
はな
2011/11/06 00:23
牡蠣フライ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる