ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰤のお刺身丼。

<<   作成日時 : 2011/11/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)鰤のお刺身丼・みそ汁・蓮根のマヨマスタード和え
朝からものすごく冷えた一日でした。みなさん、風邪などめされてません?
私は午前中職員室でガタガタとふるえて過ごし、昼ご飯を買いに近くのスーパーに行った際、出入り口で売っていたフリースの上着を思わず買ってしまいました。でも、そのおかげで午後は震えることなく過ごせたのでよかった!学校に暖房が入るのはまだまだ先なので、防寒対策が必須です。
今日は1ヶ月ぶりくらいにセルバに寄れました。そしてお刺身を購入。お刺身と小葱しか買わなかったのに、あの生鮮売り場に15分はいたかな。見るだけでも楽しい生鮮売り場。あとはカルディに寄って、帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
鰤のお刺身丼。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる