ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とろろ蕎麦。

<<   作成日時 : 2012/02/01 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)とろろ蕎麦・エリンギとアスパラのソテー・もずく酢
職場の廊下の温度計は3度。こんな状態では霜焼けはなかなか治ってくれません。でも、絹の五本指靴下をタイツの下に履くことで、足先の寒さはだいぶ遠のきました。素材って大事なんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今朝、出勤したら事務所の温度が2度で、服の上から作業着にダウンを着ても寒かったので、銀行のおつかいついでにエスパルに駆け込みましたよー。
タイツ2枚とか+靴下叉はタイツ下にももひきとか履かないと、本当に寒さに負けちゃいますね。

ババシャツを新調したら、暖かくなったので、ババシャツも、寿命があるみたいで…。

なので帰宅したら、すいとんが晩御飯でしたので、暖かくて幸せでした。
あゆっちょ
2012/02/01 23:32
>あゆっちょさん
どこもかしこも本当に冷え冷えですね^^ゞ
あゆっちょさんも重ね着ばっちりですごーい!そしてババシャツの寿命…考えたことなかったけど、そうだよね、お洗濯で生地は確実に薄くなっていくから、そうだよね。
私もチェックし直してみます^^
はな
2012/02/05 10:08
とろろ蕎麦。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる