ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じるリース。

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ファヴールさんに注文したつり下げタイプのリース
今月初めに高森にあるお花やガーデニング、リース等を素敵に扱っていらっしゃる「ファーブール」さんに初めてお邪魔しました。その時、つり下げタイプのリースを注文。「グリーンと白で…綿花とか…なんか…こう…少しぶら下がってる感じで…」私のよく言葉にならないイメージをこんな感じに仕上げてくださいました。受け取りに行って、リビングにこんな感じで飾っています。エアコンの風に、ほのかに揺れる「少し垂れ下っている感じ」の部分がまたとてもいい感じなんです。とても気に入っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台はまだ真冬の寒さですが この頃になるともうお部屋も装いも春を感じたくなりますよね。
 私は以前ファヴールさんのレッスンでドライのリースを作りました。素材も自分で選べるので、自分の思い描いた物が作れて大満足でした。お店の雰囲気もかわいいですよね。


りん
2012/02/29 09:04
>りんさん
りんさん、こんばんは〜。
ファヴールさんのリースレッスン受けてらっしゃるなんて、素敵!素材選びから自分好みに作り上げられるっていいですね^^
お店の雰囲気も外側からは想像もつかない位にご店主ならではの空間で、広くはないはず何に、いろんな発見や楽しみが詰まっていて本当に可愛い!ついついガーデニングとかもしたくなるけれど、切り花とドライしか原形を保つことができない私なのが残念っ!
はな
2012/02/29 21:12
春を感じるリース。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる