ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒オリーブとベーコンのパスタ。

<<   作成日時 : 2012/04/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

夜)黒オリーブとベーコンのトマトパスタ
ナディハウスの復習用に買ったオリーブの瓶詰め。オリーブの用途がなかなか浮かばず。浮かんでも、パスタかピザに入ってたなぁ、、程度なので、パスタに。昔はオリーブの存在意義がわからなかったけれど、味覚が大人になってきてからは美味しいって思うようになりました。私にとっては茗荷なんかもそういう食材です。
 さて、オリーブはまだまだ残ってます。どうしたものか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒オリーブと言えば…やはり、フォカッチャ( ̄ー+ ̄)

ナディハウスのフォカッチャ大好きです!

私もさっき、富澤商店で買っちゃいましたもの(笑)

あと、春よ恋(^-^)v
あゆっちょ
2012/04/29 16:56
>あゆっちょさん
そうでした!フォカッチャありましたね!
はな
2012/04/29 17:03
うひ〜〜うひ〜〜
美味しそうなもの 見つけたよ〜。
http://matome.naver.jp/odai/2009041019431120656
食べきれないなら 手伝いに行くよ〜(笑)
ポテトサラダに入れるレシピ
美味しそうだと 思ってしまった!!
saita
2012/05/01 00:50
>saitaさん
ありがとう!!
あれこれトライしてみようかな^^
はな
2012/05/02 19:14
黒オリーブとベーコンのパスタ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる