ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛牛蒡。

<<   作成日時 : 2012/04/03 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・みそ汁・牛牛蒡・ブロッコリーと卵のマスタードマヨ和え
新年度がスタートし、ぼちぼち忙しくなってきました。外はまだコートが手放せない位寒くて、今日はものすごく強い風が吹いていたりして、来週の今頃はもう始業式も入学式も終わっているだなんて、信じられないけれど…準備はどんどん進んでいます。


画像

粒マスタードとマヨネーズ、それに胡椒を挽いて和え衣にするのが好きかな。



画像

牛牛蒡はご飯に乗せて、ガッツリとかっこみながら食べてます。牛牛蒡は多めに炊いたので、明日は混ぜご飯にしてお弁当に詰めよう。新年度、今年度こそ、お弁当持参の習慣を確立させるという悲願を達成させてみたいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

牛牛蒡。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる