ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 根菜うどん。

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)根菜うどん
明日はいよいよ新学期の始業式と入学式。
始まる前はいつもちょっとそわそわして落ち着かない感じ。始まってしまえばなんてことないのだけれど、始まる前って地に足がつかずにばたばたしてます。今日は朝から洗濯機を一日中回していました。洋服、寝具、座布団、敷物…目につくものすべて洗濯して、お昼にあずきと散歩に行って、また洗濯して。掃除機かけて、床拭きあげて。気がつけばもう夕方。まだまだやり残していることはたくさんあるんだけれど、取りあえずこれで明日からの新学期を気持ちよく迎えられそうな。後は、着る予定のスーツにちゃんとこの身が収まればいいのだけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い凄い!一週間!(前回の歌)
を一日でやってる〜〜〜〜。
私も 見習わないと〜。
部屋 めっちゃ汚い・・・。
ああ。。。なんでだろ?
>片付けないからだろ。
根菜うどん 美味しそう〜。
体が温まりそうだね!
saita
2012/04/09 09:48
>saitaさん
すごいでしょ。この日は、やりましたよ!ふふん♪
…しかし、この日のあとは何もできず…。せっかく片付いた部屋がまたすぐいつものごちゃついた感じに逆戻り。この1週間はなにもできずに終わりそう〜!
saitaさんと、私の、「部屋がめっちゃ汚い」感覚は違う気がする。ぜったいsaitaさんちは片付いてるほうだと思う!
今度、比べてみよっか(笑)
はな
2012/04/13 03:26
根菜うどん。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる