ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バジルペーストと鱈。

<<   作成日時 : 2012/05/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ジェノベーゼ・鱈のソテー・温野菜
職場で隣の先生は、とってもお料理が上手で、毎日の献立もとっても魅力的。毎朝下ごしらえしてから出勤なさっているので、「今日の夜ご飯はなんですか?」と聞くと、すぐに返事が返ってきます。今日もいつものように尋ねてみると、「バジルペーストでマリネした白身魚のグリル」なんだそうです。とっても美味しそ〜と思って、私も真似してみようと。でも、帰宅してあずきの散歩にでかけて帰ってくると、もう米を炊く気力は失せ、バジルペーストはパスタに、鱈は普通のソテーに。翌日その話をすると、「そうなると思った〜(笑)」とのこと。彼女にはいつもなんでも見通されっぱなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バジルペーストと鱈。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる