ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜のチーズ焼き。

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)林檎とナッツのパン・野菜のチーズ焼き
お昼に仙台トラストに行ったので、ウェスティンホテルのパン屋さんでパンを買いました。カンパーニュも美味しそうだったけれど、私はシードルに漬けた林檎とナッツの入ったハード系のパンを購入。それをまずはスライスして。林檎もナッツも美味しかった!でも、やっぱり食事用にカンパーニュも買っておけばもっと良かった。


画像

あとは野菜不足が気になるので野菜を摂取。蒸かしたじゃが芋をアンチョビで和えて、茹でいんげんや茹でブロッコリーなんかと一緒に器に入れて、にんにくの効いたピザソースをかけて、2種類のチーズを乗せてオーブンへ。新じゃがの季節はお芋のほくほく感で料理が美味しくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

野菜のチーズ焼き。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる