ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムチョップ。

<<   作成日時 : 2012/06/10 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝)ご飯・ラムチョップ・焼きトマト・スナップエンドウとアイスプラント
本当は昨夜食べる用に買ってきたラムチョップ。でも、帰宅が遅くなったので今朝食べることに。朝からお肉もたまにはいいものですね。ラムに抵抗がある人もいるけれど、私は大丈夫。特にラムチョップは大好き!でも、なかなかいつもいくお店では見かけないので、明治屋に行ったときなんか買って帰ってきます。塩胡椒して、両面焼き色ついたらトマトなんかの野菜と一緒に蓋して蒸し焼き。牛なんかと違って、ちょっと焼きすぎた!と思っても身が固くならないのが子羊のいいところ。ビタミンも豊富だし、カロリーも低いし。扱いも簡単でおいしいし。そして様になる。ごちそうさまでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラムチョップ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる