ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀魚の塩焼き。

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ごはん・わかめスープ・太刀魚の塩焼き・サラダ・冷奴
大分産の太刀魚がお安かったので塩焼きに。
今週から定期考査が始まります。いつもは作問にだいぶ時間がかかるのだけれど、今回は早めの着手だったのでほぼ作り終え、なんだか気持ちに余裕がでてきます。学校には教育実習生がわんさかやってきていて、初々しい限り。今の学校に着任した時の3年生が実習生として戻ってきて、その頃授業を受け持った子を1人指導することになったので、なんだか変な感じです(笑)だれかの真似をしようと思うと授業はおかしくなっていくので、自分のやりたい授業はどういうものなのか、それがちょっとでもイメージできるような実習期間になってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

太刀魚の塩焼き。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる