ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のあずき。

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

お昼のお出かけでずいぶんストレスが発散されたらしく、その後ひっくり返って寝てました。たまに腕が動くから、夢の中で何か捕まえようとしているのかな。



画像

しばらくしてのぞいてみると、今度はこの格好。見ないでもらえます?カメラ向けないでもらえます?と、ちょっとアンニュイな感じ。



画像

看護人としては気になるのでまたのぞきに行ってみると、気温が低くなったせいかさすがにひっくり返るのはやめたらしくベットのふちに頭を乗せてすやすや。よく見ると半目あけて寝てました(笑)
薬も効いておなかの調子はだいぶいいみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん、白くなっちゃった・・・
と思ったら 包帯なのですね。
思ったより きつく ぐるぐる巻きに
なっているように見える・・・
小さな体で 頑張ってるね。
一杯食べて、一杯寝て、
早く元気になってね〜。
saita
2012/06/17 01:58
>saitaさん
そうなの、白いでしょ。おっしゃる通りきつく巻かれてるの。おなかのほうに3か所、背中にも1か所手術した場所があるから…。
応援ありがとねー!
はな
2012/06/17 04:15
今日のあずき。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる