ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子。

<<   作成日時 : 2012/06/20 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)ご飯・なめこ汁・餃子・浅漬け
昨日で前期の中間考査が終了。台風は朝には仙台を通過し終えていていましたが、県内の学校の多くは昨日のうちに休校処置をとっていたので、私の勤務先も今日は生徒は登校禁止。学校はとてもひっそりとしていましたが、私たちはここぞとばかりに会議やら採点やらでいつも以上に忙しかったです。今日もぎりぎりまで学校で採点して帰宅は遅かったけれど、日曜日に作って冷凍しておいた餃子があったので、ご飯の支度は簡単でした、餃子はあと4回分あります。明日も…餃子かな^^ゞ
さて、お蔭さまであずきはいよいよ明日抜糸なのですが…昨夜あたりから急に元気を取り戻しまして、手術前のように「しつこくおやつを催促」してきたり、駆け回ったりし始めました。元気になってくれたのは嬉しいけれど、明日包帯&サポーターの呪縛から解き放たれたら以前以上に元気になっちゃうのんじゃないか…と嬉しくも恐ろしくもあります(笑)でもやっぱり、元気が一番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

餃子。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる