ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドカレー。

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夜)レッドカレー
今日はどうしても8時には帰宅したくて、無事に8時5分前には帰宅できたのでよかった!その後、大事な用事を無事に終え、夜ご飯の前にあずきのマッサージを30分もやっていたら、あっという間に9時近く!そういう時に便利なのがタイ米(ジャスミンライス)。ジャポニカ米のように給水時間がいらないので、軽くお米をすすいだらスイッチオン!炊いている時間にカレーの準備。レッドカレーはカルディから買っておいたパック状のカレー。骨付きのチキンを炒めて、ジャガイモとしめじと玉ねぎで軽く煮込めば出来上がり。彩りのスナップエンドウ、初めて実の大きなものに出会えました。こういうちょっとしたことが嬉しい。カレーも食べ終わったので、お楽しみのアイスでも食べようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

レッドカレー。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる