ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅結び。

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

毎日があっという間で、1日36時間あればいいのにって思う生活。でも、時間の使い方が下手な私みたいな人は、36時間あったらあったで48時間あればいいのにって今度は思うんだろうな。次生まれてくるときは、「余裕」と「計画性」っていう性質を兼ね備えて生まれてきたいものです。
さて、ちょっと人に差し上げるお礼に水引の「梅結び」をあしらってみました。一つつけるだけで印象が華やぎます。あとは「御礼」の文字を書いておしまい。ラッピングが苦手な私を、梅結びが助けてくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
達筆なのが死ぬほどうらやましいー。ちょっと練習してどうにかなるもんじゃないから、ほんと素敵だーーー。
ナナエ
2012/06/27 22:41
御礼の文字!!!すごい。
洗練されてる。
梅結びと達筆な文字で最強ラッピングだね。
デリCu.
2012/06/28 09:49
文字が………直筆なんですよね?こういう書体のもねを販売されているものしかお目にかかれていないので、とぉーーーっても素敵です。


頂いた方は、幸せ間違いなし!

幸せのおすそ分けは、こういう形になったものを頂くのも、心に伝わりますね。


素敵だな…
あゆっちょ
2012/06/29 20:26
>ナナエ先生
死なないでねっ(笑)
すごく練習した遠い昔に比べると、格段にへたくそになりました。継続は力なり…細々と頑張りますー!
はな
2012/06/30 23:08
>デリCuさま
御礼はものすごく書きやすく、そして助けられたことも多いから書いた回数も比例して多くなりそれなりに書けるようになりました。…が、書けない字もまだまだいっぱい。
苦手な字には梅結び3個ぐらいつけて視線をそらさねばー。
はな
2012/06/30 23:10
>あゆっちょさん
そう、字が…いちおう直筆です(笑)
上手ではないけど、手書きの文字のほうが相手に伝わるんじゃないかと思って書いてます^^ゞ
気持ちが伝わると、いいなぁ。
はな
2012/06/30 23:13
梅結び。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる