ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday special cake*

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Happy Birthday cake@ensoleille Miyuki.
今年もあずきのお誕生日のケーキをアンソレイユのmiyukiさんに作っていただきました。今年は「タルトでお願いします」というほかは、miyukiさんにお任せ。いつも素敵すぎるぐらいに作ってくださるから、この日がとっても楽しみなんです。そしてそして、やっぱり今年も美しくて可憐で素敵!あずきは今年で9歳で、友達と「人間なら還暦だねー」と言ってたので、ベリーの赤もとってもマッチ!!食べるのがもったいないです。



画像

このレースみたいなところに、もう乙女心が射抜かれます。


画像

薔薇もね、よくよくみるとマジパンで作ってあって…本物かと見まごうばかりでびっくりの連続。それに、miyukiさんと言えばマカロンや生花使いのセンスが抜群ですから、ふふ、やっぱりいい!横から裏から、しばし眺めて見惚れてしまいました。



画像

写真を撮ってるうちに部屋の中は苺の甘い香りでいっぱいに。もう、あずきは大はしゃぎで、テーブルの下からくれくれ攻撃。あずきのケーキだもんね。(でも人間ようだけどさ。)あとでね、夜にね。と言って、ほどなくケーキは冷蔵庫へ。
あずき、お誕生日おめでとう。
miyukiさん、素敵なケーキをありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Happy Birthday special cake* ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる