ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソレイユ。

<<   作成日時 : 2012/06/05 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

アンソレイユ/ジンジャーポークランチ
総体の代休2日目。Mさんとアンソレイユに遅めのランチにでかけました。それぞれ家事をこなしてから、気持ちも軽く2時前ころにお店に到着。この日は館でオープンガーデンが模様されていたようで、いつも以上にアンソレイユは大盛況!miyukiさんもkamataroさんもbouちゃんも忙しくお働きになっておりました。それでも、ランチのお皿は実に丁寧に作られていて、Mさんと「さすがだねー」って何度も感心!小ぶりの新玉ねぎはじっくりオーブンで火を通してあって、とっても甘い!


画像

この日食べたのもジンジャーポーク。柔らかくうまみを閉じ込めるようにソテーされたお肉。サラダのドレッシングもさっぱりとしながらまろやかで、他では味わえないおいしさを堪能してきました。今日も大変ご馳走様でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アンソレイユ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる