ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありものパスタ。

<<   作成日時 : 2012/07/05 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)アンチョビパスタ
緑の野菜が冷蔵庫にあって手早く食べたい時はアンチョビパスタ率が多い。ペーストになったチューブのアンチョビはこういうときに手軽で便利。アスパラ、ズッキーニ、水菜、椎茸、ハム。そんな感じで今日はおしまい。微熱が抜けずだるさはあるけど、仕事は頑張らなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調いかがでしょうか。梅雨時の肌寒さと、暑さとの寒暖の差で不調を訴える方の声を耳にします。


お大事になさってくださいね、あずきちゃんも。


私も、今は体調崩すわけにはいかず、踏ん張ってます。

あゆっちょ
2012/07/06 08:51
>あゆっちょさん
お気遣いありがとう。今日も雨がすごいね。
36.8から下がらずぬるま湯につかってる感じかな。
あゆっちょさんも体調崩さず、頑張ってね。
はな
2012/07/07 08:31
ありものパスタ。 ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる