ヨーグルトデザートとスコーン☆

画像

ナディハウスの帰りにMさんのところに寄る。もうお決まりのコースになっています。ピンポンすると中から長男君の声が聞こえてきて、歓待してくれます。幼児と親父にウケがいい私。「今日は(家の)中に入っていくんでしょー」、ええ上がらせていただきますとも~。笑顔が素敵な長男君。大きくなってもその調子で私に声をかけてね♪
さてさて、今日のMさんの御もてなしはこんな素敵なデザートセット♪先日迎えた誕生日のお祝いをしてくださいました。酸味が美味しいさっぱりしたヨーグルトと生クリームのデザート。ざっくり切り分けて焼いたスコーン。本当にMさんてばやるな~。Mさんのは、間違いなく美味しい!


画像

大きめコースターは以前私が刺繍して差し上げたものを使ってくださいました。Mさんのテーブルに上がると、さもない私のコースターも立派に見えます。光って見えます。カップわきのスプーン入れはミニビーカー。Mさんらしい、ふふ。今日は私の都合で長居できず、あ~もっとおしゃべりしたかった!小さな野望についても作戦会議ねらなくちゃならないし、また近々お会いしましょう♪プレゼント、そして嬉しいお土産、本当にいつもいつもありがとう♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0