アンソレイユ2月のランチと…。

画像

アンソレイユ/あんそれ風スープ・オ・ピストゥ
用事があって午前中休みをとった日。職場に向かう前に友達と食事を。
きっと1日分の野菜を1食で摂れちゃうだろうアンソレイユのランチ。スープにはカッペリーニも入っていて、じんわりと心温まり食べごたえも十分。あっという間に過ぎていくお昼の時間。いつものように食材の話をし、家具の話をし、どんな生き方をしていきたいか話をし、そして今日もありがとうねの言葉をやったりとったり。心温まる食事は、心温まる会話をより一層ひきたててくれました。



画像

この長芋の付け合わせもものすごく美味しかった!



画像

さて、こちらのカンパーニュはアンソレイユのkamataroさんの新作。前回の「あんぱん」も美味しかったのだけれど、ちょっとちょっと…!いつのまにカンパーニュまで!?しかもクープが物凄く綺麗に入っていて、友達と半分こにして買って帰ってきたんです。そしてね、これがとても美味しかったんです。私はスライスして、片面にチーズのせて、もう片面には新玉葱スライスとマヨネーズ乗せて、270度で3分焼いて、それにきゅうりとペッパーハムを挟んで食べたんだけれど、美味しかった!美味しくって翌日のお昼用にって残していた分まで食べてしまった。また、ぜひ買いに行きますね。美味しかったー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス