ジンジャーポーク。

画像

アンソレイユ5月のランチ/ジンジャーポーク
金土日と3日間、高校総体の引率。そのまま休みなく次の日曜まで休みがないのはさすがにこたえるので、午前中授業をして、午後は通院のためお休みを頂きました。その前に、アンソレイユに立ち寄って食事。キッシュランチも気になるけれど、そちらは定番メニューになりそう??なので、まずはまだ頂いていなかった今月のランチ「ジンジャーポーク」を注文。人生の中で3本の指に入る美味しさのジンジャーポークでした。「生姜焼き」ではなくって「ジンジャーポーク」!こんなハイカラな生姜焼き、他にはお目にかかれませんもの。kamataroさんの作るランチは目にも美味しく、食べればさらに味わい深く。自家製の丸パンとの相性もばっちりで、今日も大変美味しかったです。



画像

チーズケーキ
時間が気になるけれど、それでも注文せずにはいられない食後のケーキ。miyukiさんの作るケーキはとっても滑らかで美味しくって、「別腹」ではなく「胃袋の真ん中」にすーっと入っていくんです。あー美味しい。



画像

そしてそんなケーキの脇にはkamataroさん作のキウイのわんこ。とっても可愛いから、最後の最後まで手をつけられなかった(笑)キウイのわんこに見守られながらのひと時に癒されて、そしてお2人の笑顔に見送られて、とってもいい気分転換になりました。今日も本当に、ありがとう。