カレンダー。

画像

2012.7~2013.12 calendar/朝香宮邸 version
今年も間もなく上半期が終わろうとしているのに、ようやくカレンダーを作成しました去年訪れた大好きな「朝香宮邸」で撮った写真での作成です。でも、残り6か月分ではあまりにもさみしいので、2013年12月までの18か月分を作りました。自己満足の域だけれど、出来上がると嬉しい。

さて、あずきの手術から今日で1週間。術後の経過を見てもらいにかかりつけの病院にいってきました。縫ったところは順調に回復していて、1週間後に抜糸できるそうです。そして、今日はあずきの病理検査の結果も出ていました。実はあずきは米粒大の「乳腺腫瘍」が3つほどできていて、それの摘出手術だったのですが、検査の結果、3つすべて良性との診断。先生の手術の腕の確かさもあって、腫瘍は確実に摘出されているとの報告も合わせてなされました。ひとまずは大安心。まだまだいつものうるさいくらいの元気さとは程遠く、本能が働いているのか、食事以外はベットでひたすら療養に努めているあずき。もうちょっと頑張ろうね。
ご心配いただいた皆様、おかげさまで回復に向かっておりますのでご安心くださいね。お気遣い、いろいろとありがとうございました。