ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜が高いなぁ☆

<<   作成日時 : 2007/09/18 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)ごはん・みそ汁
焼き魚・薄味揚出豆腐&野菜

小雨降る肌寒い1日でした。今日はわりと早く帰宅したので楽だなぁ〜と思っていたのだけれど、スーパーで明日の食材を悩んでいたら40分も過ぎていました。野菜が(特にほうれん草なんかが)とても高い!代替ってわけじゃぁないのだろうけど、ほうれん草や小松菜の代わりにツルムラサキの売り場スペースが広くなった気がする。あれって天候に左右されないのかな?ツルムラサキってあんまり食べたことないから、これを機に使ってみようかな?…なんてことを考えていたら、時間ばかりが過ぎて、結局ほとんど買い物しないで帰宅してしまいました。やっぱり1週間分のメニューとか頭に入れて効率よく買い物しなくちゃだめだなぁ。ちょっと反省☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野菜が高いなぁ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる