ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気分はいい気分☆

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)ごはん・みそ汁・あじの干物
 手羽と根菜の煮込み

今日からタイツを履きました。朝晩めっきり冷えます。しっかり防寒対策しないといけませんものね。今年はカラータイツが流行のようで、オレンジや紫といった色もみかけました。私は黒しか履けませんけど。昨日、ちょっと若いお知り合いと洋服を見に出かけました。いつもは手に取らないような服も沢山見れて楽しかった〜。とってもセンスのよいお2人なので、勉強になります。いつもとは違う種類のワンピースを買い、今日早速着て出勤!「それかわいい〜」と、職場で思いがけず声をかけられると嬉しくなるものです。いつも気を抜きっぱなしですから…。気分のいい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋の気分はいい気分☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる