ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね〜☆

<<   作成日時 : 2007/10/16 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像夜)ご飯・餃子・ベビーリーフ
 キムチ冷奴・スープ

毎日どんどん寒くなりますね。寒いとあずきとの夜の散歩もちょっと億劫だけど、毎日留守番を頑張ってもらっているから、コートを着て出発!出かけるまでが億劫なだけで、出てしまえば楽しいものです☆今日は日曜日に保存食として作った餃子夜帰りが遅くても、冷凍庫に餃子があるととっても楽ちんです♪さ、今日は今から羽根布団を出して、お布団も冬仕様にしようっと。皆さんもあったかくして寝てくださいね☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなさんの餃子、いつもおいしそうです♪
保存のための冷凍って、どのようにしていますか?
工夫しているところがあれば、
是非、教えてくださいね(^^)
よこりん
2007/10/21 16:19
>よこりんさん
冷凍の工夫なんて特にないですよ^^
7個ずつアルミホイルに並べて包んで冷凍庫にポイっ〜です☆あとは冷凍庫が頑張ってくれます♪
はな
2007/10/22 08:51
アルミホイルで冷凍ってしたことなかったです。
生のままですよね?
今度大量に作って、冷凍にチャレンジしてみます♪
よこりん
2007/10/23 22:46
そうです。生のをアルミに並べて〜包んで〜冷凍庫へ直行です☆アルミだと熱伝導がよくてすぐ凍るような気がします(気だけかな?)使う時もぱぱっとはずせるので楽な気がします。ぜひやってみてくださいな☆☆
はな
2007/10/25 21:02
寒いですね〜☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる