ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ☆

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)茄子のトマトパスタ
 ホットサラダ

今日も出張。出張先で思いがけなくY子様と一緒になり、お昼ご飯を一緒に食べることが出来ましたついつい「頑張りすぎないでね」と声をかけてしまうくらい、何があってもとにかく自分のすべきことに最善を尽くしている姿を見ると頭が下がります。(月末楽しみにしています
この前、帰宅する車で「試してガッテン」を聞きました。その日のお題はパスタの湯で時間。ソースで和える時間を考慮して指定時間より1分半位前にあげるのがコツとか。そう言われてやってみると、その方が美味しいような気が。ちょっとしたコツがわかるって楽しいですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタ、おいしそぉ〜(^^)
明日のランチは、パスタにしようっと♪
「試してガッテン」って、NHKの「ためしてガッテン」かな?
結構、ためになる番組ですよね。
来週の放送、うちの会社、ちょっとだけ協力したらしいです。
よこりん
2007/11/16 22:52
>よこりんさん
そうそう「ためしてガッテン」です☆
結構ためになったりします^^
来週の放送、時間があったらぜひ聞きながら帰ろうっと。
昨日の夜もパスタでした。お酒飲みながらゆるりと食べましたが、最後まで伸びずに美味しく食べることが出来ました。茹で時間。あなどれませんね☆
はな
2007/11/18 18:41
パスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる