ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帆立と昆布のごはん☆

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)帆立と昆布のご飯に根菜カレーを
今日はスタッドレスタイヤを無事買い換えてきました。履き替えてはいたけど、年数も距離も随分走ったので、周りから“買い替え”を勧められていたのでした。欲しかったブリジストンのレボ2はちょうど行った時在庫切れだったんだけど、すぐに取り寄せてくれて装着完了☆これでいつ大雪になっても大丈夫さて、今日の帆立と昆布の炊き込みご飯はチビY子様のアドバイスでした。一昨日、生食用ボイル帆立を買ったものの、大量で食べきれずにいたんだけど、炊き込みご飯がいいよって教えてもらったのです。豚挽・蓮根・牛蒡・甘辛南蛮で和風カレーを仕立ててかけたらとっても美味しかった☆チビY子様、アドバイスありがとう。帆立は無事完食いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
帆立と昆布のごはん☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる