ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常スタート☆

<<   作成日時 : 2008/01/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)いさきのお刺身丼・みそ汁
 lこんにゃくと蓮根のきんぴら

昨日台湾から帰国して実家にあずきを迎えに行き、今日から“日常生活”がスタートです☆今回の台湾は、お茶屋と茶藝館を満喫した旅となりました。順次ブログにupしていきますので、お暇な時に御覧くださいさて、今日はお刺身OKのいさきを1尾購入。みょうがと大葉たっぷりで頂きました。残りは明日以降のお弁当用に塩焼き・味噌漬の仕込を。台湾の食事はとってもおいしかったけど、久しぶりの日本食…やっぱりいいなぁ。
今年もこんなご飯ブログですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします☆
台湾茶の旅@をUPしました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日常スタート☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる