ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の1日☆

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ご飯・みそ汁・いかの青菜炒め
昨日今日ともの凄い風でしたね。夜に降った大雪は、午後には太陽と暴風でたちまちなくなってしまいました。風邪はだいぶよくなってきたけれど、まだしっくりきません。日中は刺繍をしたり、台湾の写真を(ようやく)アルバムに整理したり…だらだらすごしておりました。イカが安かったので刺身にでも…と思いましたが、ニンニクと生姜をたっぷり利かせて炒め物にしました。これでぐっすり寝たら明日は快調かな〜。今年度もあと1ヶ月強となり、分散会や送別会シーズンとなります。今のところ入っている予定だけでも7回!体調バッチリにして、美味しくお酒を飲まなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
風の1日☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる