ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅弁☆

<<   作成日時 : 2008/02/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昼)いわしのほっかぶり寿司
     @根室本線釧路駅

昨日、藤崎の催事場でやっている「第5回全国駅弁大会とうまいもの市」に立ち寄りました。もの凄い人・人・人でしたが、しっかり試食を満喫しながら散策しました。そこで見つけたのがこれ。実演してて、試食もさせてくれて、何より青魚大好きなのでこれに決めました。今日はこれでブランチ。ご飯も優しい握り加減で、いわし寿司を酢大根で包んであって、美味しかった〜☆今日は寝室のあらゆるものを洗濯機に洗濯させて〜私はずっと刺繍をしていました。外に出たのはあずきの散歩だけ。どこにもでかなくても、あずきと刺繍があれば楽しい1日になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
駅弁☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる