ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッシュルーム☆

<<   作成日時 : 2008/02/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像夜)ハンバーグサンド・蕪のスープ
朝起き苦手な自分が5時半に起きて6時半前には出勤しているなんて…社会人ともなれば当たり前ですが、それでも自分を褒め称えたい☆というわけではないけれど、今日は帰りの新幹線でささやかに缶ビールを飲みつつ帰宅。仕事の後のビールは最高ですねさて、Oisixで大きなマッシュルームを買いました。小さな握りこぶし1つくらいの大きさ!生でお刺身OKとありましたが、軽くソテーしてハンバーグと一緒に。とっても肉厚で美味しかったです。水菜も蕪もOisix。居ながらにして届くのはやはり助かります☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです★
おいしそ〜ぉ〜。
Oisixどうですか?気にはなってるのですが、
使い切らなかったらどうしよう、って思い
注文に至らないんですよね。
よこりん
2008/02/06 23:05
昨日はメールありがとうございました。新幹線でのビール!懐かしいな。でも,日本酒はすごいね。チビY子様でしょっ。さすがだよね。
Y子様
2008/02/07 13:39
>よこりんさん
お久しぶりですっっ!!お元気でしたか?
Oisixはなかなかいいですよ(お値段高めだけど☆)でも、欲しいものだけ注文できるし、野菜が冷蔵庫にあると“使わねばっ”という気になるし。まだ2週間だけど、自分の使いきれる量を注文しているので余りません〜。忙しい人にはうってつけかも!ちなみに夜8〜9時に届けてもらっているのそのへんも助かってます^^
はな
2008/02/07 23:10
>Y子様
今のところ新幹線ビールは2回やりました☆
日本酒の方もいらっしゃいますけど^^
Y子様とのビールも懐かしいね。お陰様で、仙台駅到着と同時に飲み干せるよう、計算して飲めるようになりましたよ〜☆
はな
2008/02/07 23:14
マッシュルーム☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる