ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良犬じゃないよ☆

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)さよりのお寿司・かき玉汁
 焼き豚とトマトのマリネ

今日は車で帰ってきました。帰りにアンソレイユさんでトリュフを買い、セルバの鮮魚コーナーに行きました。お刺身になりそうな1匹ものの魚をさがしていると、ツルピカの「さより」が今日はこれでなんちゃって握り寿司です私はわさびが苦手なので、軽く生姜醤油で頂きました。焼き豚のマリネは玉葱ドレッシングで。最近玉葱を立て続けに買ってしまい、せっせとドレッシングにして消費しています☆最近はあまり時間がないので、じっくり煮たり焼いたりがなかなかできません。葉野菜や根菜類をたくさん食べたい!と体が叫んでいるような気がします。明日はお浸しや煮物を作ろうかな。

画像あずきの新しいTシャツ
「あたしは野良犬じゃないよ☆」って書いてあります
これを着て早くお散歩に行きたいけれど、冬の風はまだまだ厳しいので家で着せて楽しんでいます。でも、あずきは服を着せられると「散歩だっっ!!!」ってすぐ勘違いするので、着せ替えtimeはちょっとだけ。早くあたたかくなってこれ着ておでかけできるといいね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野良犬じゃないよ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる