ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛤とエリンギの大人パスタ☆

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像夜)蛤とエリンギのパスタ
今日のパスタ、昨日のお吸い物の具材と同じです☆にんにくたっぷり♪仕上げに三つ葉をたっぷり♪赤唐も効かせて、大人味のパスタとなりました。ハマグリはほんとうにいい仕事をしてくれます帰りの新幹線の中で、チビY子様といつものようにおしゃべり。「昨日食べたモンブランとっても美味しかった〜。モンブランといえばチビY子様のお父様だよね。昨日食べながらそれ思い出した〜。昨日思い浮かべた男の人ってチビY子様のお父様だけかも〜。」な〜んて言ってたら「もっと若い人、思いつきなよ!」と一笑にふされてしまいました。でもね、チビY子様のお父様は素敵な方だから、いいんです娘よ、照れるな照れるな☆


画像きゅうりを凝視☆
あずきは「きゅうり・レタス・ブロッコリー」が大好き。ささみジャーキーより狂喜乱舞することもあるくらいですこんな小さなかけらなのに、目を離しません!さて、あずきは現在実家にて合宿中。あずきがいない生活はかなり物足りな〜い。決まった時間に私を起こしてくれるあずきは、そんじょそこらの目覚まし時計より優れもの。もちろんそれだけではないけれど…しばし、あずきの画像で寂しさを紛らわせようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
蛤とエリンギの大人パスタ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる