ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツオ☆

<<   作成日時 : 2008/04/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像夜)ごはん とろろ
 厚揚&野菜汁 
 かつおのたたき 

生のカツオを店頭で見かけるようになりました。冷凍ものもあったけれど、やはり“生”を手にとってしまいますね。新しい職場では、まだこれといった仕事がないので、ひたすら…ただひたすら教材研究と問題集に取り組んでおります。こんなに勉強したのは何年ぶり?というくらいひたすらやっています。そんな中、ふと自分の老化を感じています。若い頃は打てば響くように記憶済の情報がぽんとでてくるのに、出が確実に鈍くなっています。PCはバージョンUPできても、人間の脳はそうはいきませんね。毎日の鍛錬あるのみ!なんだか脳トレのような毎日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月になったらお料理順調じゃない?
カツオ出回り始めてるのね。最近魚の売り場にいっていないなぁ。うちも明日はカツオ食べようっと♪
参考にさせていただきます!!
まき
2008/04/03 20:14
>まきちゃん
お料理…順調です^^ヾ
この反動が怖い気もします。
明日は弁当箱に入れたお弁当に挑戦です☆
今まで、パスタランチだのカレーランチだの…職場にもかかわらずワンプレートメニューが多かったので、弁当箱に入れる内容が決まらず寝れずにいます。。とっておきの弁当箱が今日届いたのでやる気満々なんだけどね〜。
弁当…苦手だ☆
はな
2008/04/03 23:06
カツオ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる