ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式でした☆

<<   作成日時 : 2008/04/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ねぎとろ丼・炒り鶏・みそ汁
今日は入学式☆朝の通勤時に、保護者に連れられた小学生をたくさん見かけました。それにしても7時半前にあんなに道を歩いているなんて、早い!高校は午後からでしたが、学校にはたくさんの報道陣が来ていました。仙台もちらほら桜の開花が始まっているようです。生徒一人ひとりがそれぞれの花を咲かせてくれるといいなぁ。そのために、私も頑張らなくては
さて、今月は珍しくご飯作りが順調です。夜のおかずをお弁当に1品入れるので、今日は炒り鶏を炊きました。根菜をたくさん食べると、なんだかとっても満足します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい職場でのお仕事おつかれさま。
忙しいというのに順調に更新してて凄いねー☆
リフレッシュされてるのかな〜
転勤記念(?)にちょっとした贈り物あるんでお楽しみに♪
ではではまたね。
asou
2008/04/09 21:59
>asouくん
どうも〜^^
忙しいけど、心地のよい忙しさです。
転勤記念??????気になる〜っっ!
明日は歓迎会、土日と用事があるので、時間がとれるときを見つけて知らせるね☆
仕事頑張れるのも皆様の支えあればこそです。
では楽しみにしていますね♪
なんだろなんだろ……。
はな
2008/04/10 22:20
入学式でした☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる