ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーヤチャンプルー☆

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ご飯・みそ汁・ゴーヤチャンプルー
久しぶりの更新です☆毎日部活のある生活…充実感がある一方で、なかなか体が回復しません^^ヾ無理しないように〜って自分をついつい甘やかし気味。今の生活が軌道に乗るまであと少しかかるかな。今日はしっかり野菜を食べたくてゴーヤチャンプルー!ゴーヤ高いかなぁ…と思って食品売り場をうろうろすると、ちょうど1回分で使いきれる1/2カットのが70円で置いてあったのですぐに手に取りました。でも、帰ってきて冷蔵庫をのぞいてみたら人参と卵のストックがなくて、彩りいまいちな一皿となりました人参も卵もない…週末しっかり買い込んでこなくっちゃ☆明日は歓迎会シーズンの最後の宴しゃれたフレンチとのことで期待大です。会費制だから、まずは銀行に行かなくては。楽しみ♪楽しみ♪

↓↓  ↓↓  ↓↓ 下は「あずきの間抜け顔」。おやつと格闘中☆


画像


  あ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、どうも。楽しいひとときを過ごせてよかった〜。また、やりましょうね。さて、この前、我らのあこがれY枝Tから電話きましたよ。酔っぱらいの電話にもかかわらず、ご丁寧に折り返しお電話いただけるなんて本当にうれしいですよね。なんか仕事は大変みたいです。やっぱり。なんとか私たちで癒さなければ!と思いました。ぜひ、ワインのおいしいお店に連れて行ってくださいとのことでした。その日を目標にがんばるっ!!って言ってました。なんか昨年の私を思い出しました。こういう時って周囲が支えてくれるとすごくうれしかったので、今年は、私が支えようかなと思いました。だから早速計画立てましょうね。近いうちに連絡します。では、今日は例の飲み会?ですね。あまりはめをはずさないように。節度を持って行動してくださいよ。くれぐれもヒットエンドラ〜ンはやらないように(笑)
Y子様
2008/05/09 11:45
>Y子様
こちらこそご馳走になりました!また「ただの酔っ払い」に成り下がってしまいましたね☆
今日は無事に「上品にフレンチ」を堪能してきましたよ。Y枝様とのことも計画を練りますから、楽しみましょうね♪もちろんそのときも、ヒットエンドラ〜ンなんてしませんよ。というか、それはやっえませんからね。海老蔵の思い込み?ですよ(笑)
はな
2008/05/09 21:59
ゴーヤチャンプルー☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる