ぱくぱく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒレカツ☆

<<   作成日時 : 2008/06/30 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夜)ごはん・なめこ汁・ヒレカツ・キャベツ・サルサソース
今日は振り替え休日でしたが、職場から帰ってきたのは5時近く。最近こんな感じですが、慣れてきました☆
さて昨日、よく行くセルバの精肉売り場の目玉商品が「国産豚ヒレ肉半額!」でしたので、迷わずカゴに入れましたということで、今日の夜ご飯はヒレカツ大きいブロックで買ったので、ご近所のY子様にも久しぶりの差し入れができました。サルサソースは玉ねぎ・きゅうり・トマトのみじん切りに、レモンと塩胡椒とオリーブオイルとタバスコで♪私の冷蔵庫には基本的にソースがないので、今日はさっぱりと野菜たっぷりのトンカツとなりました☆満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!おいしそー♪(また叫んでしまいました)。
はなさんのおうちご飯は、ほんとステキです。
「サルサソース」は、簡単そうに書いてるけど、
きっと私が作ると違うものになりそう(苦笑)
よこりん
2008/06/30 22:26
>よこりんさん☆
サルサソース、誰が作っても同じだから大丈夫!
本当はコリアンダーとかハラペーニョとか唐辛子類をいれるんだろうけど、私の場合は“なんちゃってサルサソース”なので、野菜の味が前面にでてきます。だからソースと言うよりは…サラダ?はは。
赤と白と緑のみじん切りだけで美味しそうに見えるのです^^
はな
2008/07/01 19:06
ヒレカツ☆ ぱくぱく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる